SSブログ

隊員のひとり言 ~ グアム島 牛丼パワー ~ [隊員のひとり言]

待ちに待った夏休み第一段!やっと活動開始となり、もう気分はロタホールです!!(←どんな気分だ?)
いや違う。。。任務がありました。。。(^_^)/

今回のMissionを遂行するために一人、ロタ島に旅立ちました。
ロタ島までは、距離はグアム島よりも近いようですが、乗り継ぎのため待ち時間が3時間もあるのでなかなか着きません。でもそれはそれ!旅の楽しみは道中にもいろいろあります。
グアムでロタ行きの飛行機を待っている間、ちょっと小腹がすいたので、店探し!
うどん、そば屋、ドミノズピザ、丼おにぎり、バーガーキング。。。異国情緒あふれるお店ばかりだ(^_^;)。。。
牛丼だ!これにしよう(^^♪
この牛はアメリカ産だよなーなんて思いながらも食べてしまいました。気にしない~気にしない~
これがけっこうボリュームもあり、お米はなんとコシヒカリを使っていて予想外に美味しかったです。おまけに付けたみそスープもまあまあでした。
(乗り継ぎの待ち時間に何か食べたくなったらお勧めです。)

お腹もふくれ、牛丼パワーもみなぎったところで、翌日からのダイビングは全開ですね!

おお!プロペラ機は初めて。。。\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。