SSブログ

隊員の休日 ~ ロタ島 ( 腹が減っては。。。 ) ~ [隊員の休日]

連日の海中探索で、体の一部となってしまった脂肪たちはきっと削ぎ落とされるはずであったのですが、誘惑には勝てませんでした。

海中探索の後は、美味しい食事が食べたくなるのは自然ですよね!
ソンソン村には以外にも美味しいお店がありました。

滞在中に
「レストランPIZZARIA」
「レストランBay Breeze」
「TOKYO-ENレストラン」
この3つのレストランに行きました。

中でも僕が気に入ったお店は「レストランPIZZARIA」です。

お店を外から見ると、「なんだこれ?レストランにしては・・・」って、気楽に立ち寄れる雰囲気はなく、ん~。微妙~って感じでした。
しかし、パスタやピザなど食べてみると納得です。「美味しい!!」

味付けはかなり日本人好みな繊細な味だと思います。
一品の量がけっこうあるので、4~6人で分けるとちょうどいいと思います。メニューも豊富なのでいろいろ頼んでみると面白いと思います。

あと、旅の記念にお店の中の壁に落書きなどしてはいかがでしょう!
壁や柱、天井にいたるまで、いろんな方のサインや絵、そして落書などでギッシリでした。
「だれだ?こんなに汚くしたのは?」って言いながら、僕らもしっかり足跡を残してきました。
次回行ったときには「ただいま!」と書こう(^_^)/

マル特情報としては、セレナさんからいただいた地図にも書いてあるのですが、「コーラルガーデンホテル泊の方は、部屋カギ提示で10%OFF」だって(^_^)/


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

のり

レストランPIZZARIAですね。覚えておかなきゃ!
って、いつロタに行けるんだろう・・・
海外は厳しいので、週末串本へ行ってきます(笑
by のり (2006-08-13 23:38) 

じんべえ

のりさん、ほんとお勧めです!いつか行ってみてください(^_^)/
by じんべえ (2006-08-14 22:03) 

仕事のことを忘れて逃避行した~い!
潜って食べて潜って食べて・・・
無理だろうな・・・だろうじゃなくて完全に無理だ!
by (2006-08-22 16:28) 

じんべえ

てんしのはしごさんも僕と同じですね!潜って食べて潜って食べて・・・
by じんべえ (2006-09-04 23:50) 

じんべえ

てんしのはしごさんも僕と同じですね!潜って食べて潜って食べて・・・
by じんべえ (2006-09-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。