SSブログ

竜宮城探索報告No.6 ~ モルディブ ~ [竜宮城探索隊報告]

竜宮城探索報告No.6

隊長殿!報告します。
竜宮城の確かな情報が手に入りました(^O^)/ 
South Ari Atoll の Ari Beach out で会ったジンベエさんが言ってました。
「竜宮城を探しているの?ちょうどいいわ。私についてきて!
今からお腹の中にいる子供たちを産みに行くところなの!
300もの子供たちが海に出たがっているわ!急がなきゃ!!」

おお!これは間違いない!と思い、全力でジンベエさんの後について行ったのですが・・・
すみませんm(__)m 日頃の運動不足がたたって、ギブアップしてしまいました。
でも、ジンベエザメが竜宮城のことを知っていることは間違いなさそうですね(^^♪

情報入手日2005.09.06


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

のり

じんべえさんに会いたいなぁ~
竜宮城に行くには体力も必要なんですね!
自転車通勤続けなきゃ!
by のり (2006-09-05 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。