SSブログ

竜宮城探索隊 Mission Impossible - モルディブ - [隊員のひとり言]

隊長より指令がきました。
「モルディブを探索せよ!」
「ジンベエザメの肌は、鮫肌なのか !? それとも。。。」

昨年のジンベエさんの発言は、竜宮城に近づく手がかりが隠されていると思われます。竜宮城探索隊情報部が1年間かけて証言を分析した結果、 Ari Beach outには何かがあるとの報告でした。今年も再度探索してみたいと思います。隊長の指令は、どうか??と思いますが、とにかくモルディブに行ってきます。
明日9/9(土)から探索に行ってきます。
また、帰国後報告しますね(^_-)-☆


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

のり

おぉぉっ!明日からですか!いいなぁ~羨ましいなぁ~
沖縄でもパラオでもいいから行きたいなぁ~
by のり (2006-09-08 21:05) 

hana~*

うらやましかぁ~  報告楽しみに待ってます。
いってらっしゃ~い!!!
by hana~* (2006-09-09 00:53) 

えりある

いいですねぇ~モルディブ! また行きたいけど、高くて遠い…
ジンベエザメ、マンタ、いろいろ見てきてください。
by えりある (2006-09-09 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。