SSブログ

隊員のひとり言 ~ モルディブダイブクルーズ 「マディバル7」号を紹介! ~ [隊員のひとり言]

今回の探索に利用した船は「マディバル7」号です。
モルディブ探索は2度目ですが、前回の探索はBSⅡを利用しました。BSⅡもよかったのですが、今回はあえて「マディバル7」号にしてみました。(←友達のお勧めで!)

今日は、船の外観を紹介!!
全長30M 全幅10M 客室数8室
しっかりとした造りで、ゆったりとした居住空間だな~ってのが第一印象でした。
パラ○○ポート号にも乗ったことがあるので、それと比べるとその高級感にはビックリでした!!(←正直過ぎてごめんなさい。でもパラ○○ポート号には別のよさがありますよ。僕は3度も乗ってます。)

合計8日間ここで過ごしたのですが、のんびりすることができました。

気ままに日光浴、気ままにお昼寝(^_^)v

夜は満天の星空を眺めながらビール! グビグビッ \(^o^)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

のり

また要チェックな船が増えてしまった・・・
モルディブ何度行けばいいんだろう・・・
というか何度でも行きたいですけどね(笑
by のり (2006-10-28 17:46) 

じんべえ

この船は、ほんとお勧めです!
しかし、もうすぐ日本人向けのクルーズは終了です。
もう一回、乗りたかった~。(←外国語が得意ならまだまだ乗れますよ!)
by じんべえ (2006-10-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。