SSブログ

隊員のひとり言 ~ モルディブダイブクルーズ 衣・食・住 ~ [隊員のひとり言]

モルディブは予想以上に過ごしやすく、朝、晩がけっこう涼しいかったです。
思い切ってくそ暑い名古屋を抜け出してきた甲斐があったってものですね。(←赤道に近いモルディブの方が涼しいってどうよ!? 名古屋はおかしい。。。) 
滞在中はTシャツ、短パン、海パン!船上はこれで快適に過ごせます。

マディバル7号でのダイビング三昧生活の一部を紹介します。
ゲストの部屋は(^_^)v

クルーズ中は毎日3本のダイビング!
朝起きてまず一本目です。
まだ眠気眼での準備、ブリーフィング、ドーニに乗り込んで、さあポイントへ!
潜った瞬間目が覚めますね!一面ブルーの世界です(^O^)/ 

船に戻ると朝食です。もうお腹ペコペコ
軽くシャワー浴びて、さあ、食べるぞー(V)o¥o(V)

ちょっと休憩して2本目です。またまた、ドーニに乗り込んでGO!

帰ってくると昼食です。ついさっき食べたばかりなのに、もうお腹ペコペコ!
我慢できない時はこのバナナをつまんでました。

このバナナ!クルーズ中に徐々に食べごろになって、後半戦はボロボロ落ちて、転がってました(^_^;)

お昼を食べたら、さあ3本目!(←もちろん、ちゃんと水面休息時間はとってますのでご安心を!)

3本目から帰ってくるとケーキやクッキーなどの軽食とコーヒー・紅茶が僕らを待っててくれるのがうれしかったです。
そして、この時からビール解禁! おー グビグビッ!!おいしいー\(◎o◎)/!

夕ご飯はまだかな~?? かなり酔っ払ってきた頃に夕食・・・

お!おいしい!! おかわり(^O^)/
やっぱり、ダイビングした後のご飯はいくらでも入っていきますね!普段では考えられないほどの食べっぷりでした。

こんな一日どうですか?
ダイビングして、食べて、寝て。。。ダイビングして、食べて、寝て。。。(^^♪

さあ!次のダイビングへ(^_-)-☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

のり

凄く綺麗で快適そうですね。
私は語学力がトホホなので乗れそうもありません・・・(^^;
まだダイブクルーズ未体験なのでデビューしたいです。
by のり (2006-11-02 00:17) 

じんべえ

僕も語学力がトホホ・・・なので、もう乗れないかと思うと残念です。
モルディブには日本人向けのダイブクルーズはいっぱいありますので、あとは目的にあわせて選んでください。
例えば、ジンベエがとことん見たいなら、ジンベエサーチ専門の船があります。
いっぱいいろんなポイントに潜りたいなら、僕が利用した船のように、毎日移動するものもあります。
一度やってみてはいかがですか?  きっとやみつきになりますよ(^^♪
by じんべえ (2006-11-04 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。