SSブログ

隊員のひとり言 ~  ☆ タワーズライツ ☆  ~ [隊員のひとり言]

JRセントラルタワーズが毎年恒例のクリスマスイルミネーションで飾りつけられていました。

もうそんな季節か~(^^♪

去年の星座もよかったけど、今年もなかなか!

今年のテーマは「 タワーズライツ ~ いつかどこかで、誰かどこかで ~ 」だって!
夢の中でみたものや、いつか会いたいと思ってきたものに出会い、癒される物語を演出するそうです。

僕の夢は、これまで旅した南の島で出会った方々ともう一度会いたいですね!しかも、全員一緒にね\(^o^)/

全員でクルーズ船をチャーターして出かけたいです。そして、3つくらいにグループ分けして。。。お笑いチーム、とことん沈んでくださいチーム、初心者大歓迎チームに分けて潜りたいですね(^^♪

寝て、潜って、食って、飲んで、笑って、飛び込んで(^_-)-☆

しかし、この夢物語をタワーズで上映したら笑えるやろうな~!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

のり

記事に関係ないコメントでごめんなさい
質問にあったカウンタの件、原因はわからないのですが、
とりあえずHTMLソースをもう一度貼り付けなおしてみてください。
どこか、コピペミスとかあるかもしれないので・・・
あと、以下に同じような事象を見つけました。
http://knowledge.livedoor.com/6848
ここを参照してみてください。
by のり (2006-11-12 22:48) 

じんべえ

のりさん、ありがとうございます。
一度貼り付けなおしてみます。
by じんべえ (2006-11-13 00:22) 

じんべえ

ダメだったので、カスタマーサポートに連絡してみました。
***回答***
SHINOBI.JP カスタマーサポートです。
平素はSHINOBI.JPをご利用頂き、誠に有難う御座います。
ご質問の件について返信させて頂きます。
ブログのカウンター数字についてですが、弊社側でご確認を行わせて戴きました
ところ、こちらは文字に使われたCSSがカウンタ数字のポップアップにも指定さ
れてしまっている状態かと存知ます。
恐れ入りますが、こちらについては、他社ブログテンプレートの問題でございま
す為、弊社側で何らかの措置を講ずることが出来ません。
申し訳御座いませんが、お客様ご自身でブログテンプレートCSSの修正を行っていただけますでしょうか。

このような回答でしたが、CSS???さっぱり分からず、あきらめるしかなさそうです。

のりさん、いろいろありがとうございましたm(__)m
by じんべえ (2006-11-16 20:32) 

じんべえ

SHINOBI.のカウンターはあきらめました。
FC2のカウンターを貼ってみたのですが今のところいいようです(^_^)v
by じんべえ (2006-11-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。