SSブログ

隊員のひとり言 ~  JINBEE号のシッポ!?尾ひれ!  ~ [隊員のひとり言]

待ってました!
ディーラーに出していたJINBEE号が帰ってきました\(^o^)/ 。
ディーラーに出すって言うと故障?車検?って話が多いのですが、今回は違います。
ちょっと早いのですが、クリスマスプレゼント!?(もちろん自分へのプレゼントですが。。。笑)

タイヤとホイールそしてトランクスポイラー\(^o^)/

「JINBEE号」を買ったときからずーっとほしくてほしくてたまらなかったものです。ボーナスをあてにして買っちゃいました(^_^)v

え!? どこがかわったの?って! 自己満足ですが。。。

タイヤ&ホイールは写真のように変わりました。
「ダブルスポーク195」225/40R18(フロント)255/35R18(リヤ)
この模様が気に入って変えました。サクラの花びらみたいでしょ!
遠山の金さん:「この桜吹雪に見覚えがないとは言わせねえぞ!」

JINBEE号のシッポ!?尾ひれはご覧の通り(^^♪
インパクトに欠けるが。。。まあいい!
しかし、高速運転ではすごい威力を発揮してくれるでしょう!!

ここで、どうして「JINBEE号」なのか?というと、
このBMW320i のボディーカラーがジンベエ色でね!(←勝手に名付けた色ですが、ほんとはスパーリング・グラファイトって色のこと。)
そして、顔つきがジンベエくんにそっくりです!(これも勝手な思い込みです。)
極めつけは、大粒の雨が降る⇒雨が止む⇒ボディーが乾く⇒JINBEE号の完成です(^O^)/
注意!・・・こまめに洗車する人は、なかなか真のJINBEE号の姿を見れませんのでご注意を!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

のり

お、18inchですか!私もホイール交換したいのですがなかなか(^^;
トランクスポイラーはこの純正が一番しっくりすると思いますよ。
三郎くんも純正トランクスポイラーです(^^)
by のり (2006-12-03 21:15) 

じんべえ

のりさん、18inchはみごたえありますね!
走行しているときの感触は、これまで以上に路面の状況がよくわかるようになりました。コツコツ!
走っている時に、路面の音を多くひろうようになったのも変えたためですかね~?
by じんべえ (2006-12-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。