SSブログ

猪突猛進!! [隊員のひとり言]


2007年の幕開けですね!

今年の抱負は?目標は?
「一年の計は元旦にあり」
今年も一年の目標を立ててみようと思います。

その前に、昨年の反省から。。。
昨年は、「余裕のある男」がテーマでした。
その前の年(2005年)の目標が「今の自分に何かひとつできること、オプションを付けてあげよう!」ということでした。これを根幹として、更に磨きをかけ、余裕のある男になれたらと思い一年やってきました。
仕事の面では、一つ自分にできることが見つかり実行することができました。しかし、まだまだ余裕があるとはいえない状況です。
余暇を楽しむ面では? ダイビングでは皆さんに迷惑をかけながらも、水深45Mを達成しました。(←これはやや危険!)
これからは余裕をもって安全ダイビングで行きますので、皆さん今後ともよろしくお願いします。テニスでは、仕事の都合でスクールをやめてしまったのが心残り。やっぱり継続は力なりですね!また時間を作って再開しようと思います。

自己評価すると、かなり甘い評価になってしまいますが、ぼちぼち「余裕のある男」になれたのではと思いますが、どうでしょうか?

そこで今年は、この反省を生かし、更に磨きをかけ、自分の年齢に合った「余裕のある男」を目指して行こうと思います。
名付けて 「ちょい悪オヤジ風、余裕のある男」
これに決定です!!

目標に向かって猪突猛進!!


nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 25

のり

あけましておめでとうございます。
今年はまた沖縄行きたいなぁ~
ケラマが呼んでる気がしてます(笑
by のり (2007-01-02 20:54) 

じんべえ

のりさん
明けましておめでとうございます。

沖縄いいですね~!
沖縄そばが食べたくなってきました(^^♪
by じんべえ (2007-01-02 21:25) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://nona0ny.www.sofban.info/nona0ny/
by 春野 (2011-04-11 11:32) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://cwapd92.akb48.per-fume.info/cwapd92/
by なめたけ君 (2011-04-16 10:31) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://fzcojry.f.sexros-frontier.com/fzcojry/
by きなこ (2011-04-24 00:41) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ihab7mf.help.tanakasan.info/ihab7mf/
by 岩男 (2011-04-28 07:06) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://vj31wd0.5.g-weeks.com/vj31wd0/
by タマデカ親父 (2011-05-09 11:42) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://m5hvlar.vocaloid.hatsune-miku.mobi/m5hvlar/
by がんもどき (2011-05-21 11:16) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://s9w1p9f.saya.dal-bish.info/s9w1p9f/
by ちい (2011-05-27 23:07) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://o5s3q-7.rply.kakusan-twitter.net/o5s3q-7/
by にゃん子 (2011-06-02 04:40) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://3q71wyd.R18.windows-vs-apple.info/3q71wyd/
by がっちゃん (2011-06-18 07:25) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://lpoffpa.hentai.ex-summer.net/lpoffpa/
by まさ☆ぴ (2011-06-24 23:20) 

黒きとう


http://7eqln1q.syuzo.matsuoka.mobi/7eqln1q/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 20:14) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://mxs431r.ura.agesage.me/mxs431r/
by てっちゃん (2011-07-08 18:40) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://2fgpj9n.n.3gds.net/2fgpj9n/
by りつこ (2011-07-15 14:21) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://cdq8lmj.www.varginia-sex.org/cdq8lmj/
by 未経験 (2011-08-05 23:47) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://dj7u4ij.ato.zetto.org/dj7u4ij/
by マッコリ (2011-08-20 15:42) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://t6y77if.www.han-koku.com/t6y77if/
by おっぱお! (2011-08-24 09:39) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://4ex1fot.e.nadesiko2.org/4ex1fot/
by (2011-09-10 02:48) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://k9eceji.w.h-anime.me/k9eceji/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 04:21) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://kd9riq7.au.i5phone.net/kd9riq7/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:20) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://gntryuo.jap.east-korea.com/gntryuo/
by さと (2011-10-01 07:08) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://207p6kr.w.uqtera.com/207p6kr/
by マキ (2011-10-08 02:44) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://a1ctkv9.ip.au-vs-softbank.com/a1ctkv9/
by 機械音痴 (2011-10-15 06:00) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ay9i1lx.apple.i4second.com/ay9i1lx/
by スティーブ (2011-10-22 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

隊員のひとり言 ~  JINBEE号のシ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。