SSブログ

隊員を鍛えろ! ~ ロタ島 「センハノン ドロップオフ(SENHANOM DROP OFF)」 ~ [ダイビング]

ここ「センハノン ドロップオフ(SENHANOM DROP OFF)」での僕の狙いはヘルフリッチだ!

しかし、ブリーフィングでは、約45M付近に生息しているとのこと! 深すぎる~(>_<)
これも竜宮城探索隊隊員の僕に課せられた任務と覚悟を決め、いざ!いざ!出陣である(^_^)v


どうしても見たい一心でがんばって潜行して行った。 何度耳がキーンっとしたことだろう?手順通りの耳抜きを行った。 BCにエアーを!中性浮力はとれている。残圧OK。すべて予定通りだ!!

さらに潜行⇒
潜行中は、その明るさと透明度の良さで深さの感覚がまったくなしの状態だ。

おお!ヘルフリッチ発見(^^♪



ん!?
ダイブコンピュータを見ると44.7M! 深すぎだ~。

なんとこれは僕の最高記録である(^_^)/ いろいろな海で鍛えられただけのことはあって、この深さでも至って冷静な自分がいる。体調も問題ない様子。

「隊長!やりましたよ(^_^)v 」

喜んでいる場合ではないことが、後でわかることに。。。


DECOがでてる~(>_<)  またやってしまった。。。反省(^_^;)

まだまだ未熟だ。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

のり

ヘルフリッチ綺麗ですね~私はまだ見たことがないです。
というかそんな深場に行ったことがない(^^;
45m近くまで行っちゃうと、さすがにロタでも暗いですか?そうでもないのかな?
by のり (2006-08-01 08:51) 

じんべえ

ダイコンを見るまでは、感覚では20~30mかな~って感じでした。見てビックリです。透明度がいいのでとにかく明るいです。パラオならこの半分くらいの明るさですね。
by じんべえ (2006-08-01 20:12) 

オジェル

そうそう、ほんと楽しかったね。
ロタ最高。
無理に退院して行った甲斐がありました(笑)
向こうでレバーも食べたし。がんばれヘモグロビン!!!
by オジェル (2006-08-02 15:46) 

じんべえ

あんなに深く潜ったら、ヘモグロビンもつぶれるで~!
ホウレン草も食べてな!!
by じんべえ (2006-08-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。