SSブログ

隊員のひとり言 ~ モルディブから帰ってきました(^^♪ ~ [隊員のひとり言]

毎回思うのですが、「どこでもドアがあったらな~」って!
行きはワクワクしていて、道中も楽しくていいのですが、帰りは早く帰ってきたいです。
特に今回の日程は、思い通りの飛行機が取れなかったこともあり、やや帰りの行程に無理があったのかも。。。
成田に19:10到着後、新幹線に乗るために東京駅へダッシュだ!!
最終が22:00なので、これに乗り遅れたらホームレスの方々と駅で過ごすことに。。。
成田エクスプレス 19:43 には手荷物がなかなか出てこなかったので間に合わず。。。次は 20:43 これは新幹線の乗り継ぎに余裕がない。。。なにか方法は??? 
京成スカイライナーは!? 日暮里(にっぽり)で山手線に乗り換えて東京駅へ!「おお!!これなら 21:30発名古屋行きに間に合う!」ってことで、この京成スカイライナーを使って帰ってきました。
ほんとヒヤヒヤでしたね!

今日は、朝からダイビング機材の片付けと洗濯に追われてます。
ちょっと落ち着いたので、モルディブで買ってきた紅茶を飲みながらのんびり!
あとはウエットスーツが乾くのを待つだけです(^_^)/ 
今日は天気が良くてよかったよ~。

探索報告は、いろいろ片づけが終わってからにしますね!!
遭遇したマンタの姿をどうぞ(^^♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

のり

おかえりなさい!
いいなぁモルディブ。またマンタに遭遇ですか、うらやましい~!!!
しばらく行く予定がないけど、チマチマ貯金しよっと!
by のり (2006-09-18 18:36) 

じんべえ

のりさん、ただいまです。やっと日常生活に戻ることができました。丘酔いと時差ぼけ、そして、山のような仕事に追われて大変でした。僕もこれから貯金生活に入ります。また来年に向けてがんばるぞ~!! 
by じんべえ (2006-09-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。